fc2ブログ
日々思うところを書いていく、自己満足型日記。浅く広く遅々細々・・・☆
日常 | Twitter | 猫文 | 猫<ロン> | バイヤン | サカ | Sports | 東京遠征記 | 写真 | 映画 | Goods | 音楽 | Ω | XXXステッチetc | LotR | BOOK | 人形 | ゲーム | ビリing | 不思議系 | 勝手にバトン・100Q・TB | 2006WM | SOLZICK | 未分類 | 
プルダウンリスト
 全記事タイトルを表示
検索プラス
プロフィール

ぴぃ

  • Author:ぴぃ
  • 趣味は浅く広~く。
    ちまちま肩の凝るようなことが大好きな困った性分。
    どぞ、よろしく~

    <音楽>
    最近は音楽が中心な生活☆
    ゴスペルグループに所属して、
    イベントなどで歌ってます。
    アカペラグループ
     『SOLZICK』
    を追っかけてます。
    『The XAVYELLS』『宝船』
    『じゃ~んずΩ』など応援中☆
    アカペラ以外には
    『ダイナマイトしゃかりきサーカス』『SOONERS』
    『Coolly High Harmony』など
    絶賛応援中☆

    <猫好き>
    飼い猫は
    「おり」「ぽこ」「あんしゃん」
    家出猫は
    「ぴぃ」「しぃちゃん」
    「ぺぇ」「ぺこ」
    ☆猫は「ロン」

    <サッカー>
    ドイツサッカー、
    FCバイエルン・ミュンヘンを
    緩~く応援中

    <人形>
    シドニーを中心にタイラーシリーズを集めています。

    <カメラ>
    写真好き、携帯とデジカメでなんとか頑張っています。一眼レフが欲しい今日この頃。

kitaca
お友達
猫のプロフィール

 ▼おり ♂
おり
2002年春生まれ
ぴぃとしぃちゃんの子
顎骨折を機に室内飼いに。
噛み合わせ合ってません。
超ビビリ

 ▼ぽこ ♀
ぽこ
2005年7月8日生
ぺこの子
今までいた猫の中で唯一
父と叔父に懐いている子
好奇心旺盛 人見知りなし

 ▼ロン ♂
ロンのひなたぼっこ
2005年7月8日生
ぺこの子
てんかんの持病あり
2006年12月21日23時15分
元気になるために旅立ちました
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



家出猫のプロフィール

 ▼ぴぃ ♂
ぴぃ
 2000年春生まれ
 国道の真ん中で拾った猫
 一番男前。
 2002年5月家出


 ▼しぃちゃん ♀
しぃちゃん
 生年不明
 我が家に来たとき既に7~8歳
 とても愛情深い猫
 おりとぺぇの親
 2005年6月家出


 ▼ぺぇ ♂
ぺぇ
 2002年春生
 ぴぃとしぃちゃんの子
 おりの兄弟
 甘え上手 親父顔 頬袋あり 超超ビビリ
 2005年9月家出


 ▼ちゃめ ♀
ちゃめ
 2003年春生
 どこからともなくふらっと現れた。
 最強猫
 ぺこの親
 2005年10月家出


 ▼ぺこ ♀
ペコ
2004年7月8日生
ちゃめの子
狭いところが好き 大人しい
姉妹にぱこ(♀家出)がいる。
2006年1月末家出


未だに戻りを待っています。
みんな元気かな!?

最近のトラックバック
ぴぃ’s どんぶり
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク集
リアルタイム情報
  ■ドイツ時間
   ドイツのサマータイムは
   3月最後の日曜日から
   10月最後の日曜日まで
世界時計  
 ■ミュンヘンのお天気

 ■札幌のお天気

 ■徳島のお天気
占い

2005.10.18 Tue
オーラの泉
明日からこっちでもオーラの泉が放送される。
前から気になるテレビ番組だったんだけど
徳島では放送されていなかった。
以前にSPが放送されたみたいなんだけど
知らずに見過ごしてしまい悔しい思いをした。
先日の土曜日にSPが放送され、
「地域によって放送時間が違います。」
と注釈があったけれど
「一部地域は放送がありません」とは書いてなかったから
調べてみたら!
水曜日の夜中、12時半から放送だ。
楽しみ。

結構こーゆー不思議系テレビ番組はよく見る方で、
細●さんの番組も去年は結構見ていたんだけど
大殺界に入るから来年は出ないって言ってたのを
「私は修行しているから大丈夫」とか言ってずっと出続け、
個人的にとっても気落ちした。
すっかりテレビ番組のいいようにされてしまって
良いところが台無しなんだもの。
キツイ言葉だけ太字のテロップ付きで番組紹介されて
番組見て前後の話の流れを見れば、叱咤激励な言葉なのに
すっかり番組紹介見ただけで見る気が失せさせてしまう
あの手法は感心できないし、細●さんにとっても良くないと思うな。

あ?話が違うや、
最近のお気に入りは江原さん。
とても綺麗な言葉で、こちらの心も洗われるようで心地良い。
美輪さんも綺麗な言葉を使うので江原さんとはホントに
良いハーモニーだ。
きれい事ばかりな感じも受けなくはないけれど
それによって洗われる感じが心地良い。
信じようとする気持ちが大事なんじゃないかな。
前のゲストで奈美悦子さんが去年の重い病気の際に
酷い痛みに襲われると美輪さんの本を読んで気持ちが落ち着いたら
また休んでと繰り返していたと聞いて
美輪さんの本と、江原さんの本も買ってみた。
今読んでいるけれど、すごく良い感じだ。
少し不安な感じだったんだけど、明るい気分になる。
良い時に良い人、良い本に出会えてよかった。

いつか視て頂きたいような気もするけれど
何もかも見透かされるのはかなり勇気がいる。
視て欲しいような視られたくないような・・・
きっとご縁があれば、会うべき時がくれば機会があるだろう、
と思うことにしている。
スポンサーサイト



No69 | 07:27 | 日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by れんげ
はじめまして、足跡からきました。
大殺界の先生。私も同じ番組かどうかわかりませんが、来年は出ないとの発言、聞いたような気がします。

レギュラー以来も全て断ったって!
新しいことを絶対にしてはいけない年って自分で言われてたような気がしてます。

修行しているから、大丈夫だとは、知りませんでしたヽ(;´ω`)ノ
2005.10.21 Fri 18:04 URL [ Edit ]
はじめまして Posted by ぴぃ
コメントありがとうございます。
年末か年明けすぐくらいに言ってらしたんですよね。
しかも、誰かに「先生だって・・・なんとかかんとか」って言われて
すごく怒ったみたいにおっしゃってました。
ホント、早く本業に戻った方がずっと印象がいいのにと残念でなりません。

れんげさんのブログ、先日初めて伺いました。
また伺いますね~
2005.10.22 Sat 20:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://piy.blog20.fc2.com/tb.php/69-b34e568a

Top↑