日々思うところを書いていく、自己満足型日記。浅く広く遅々細々・・・☆
日常 | Twitter | 猫文 | 猫<ロン> | バイヤン | サカ | Sports | 東京遠征記 | 写真 | 映画 | Goods | 音楽 | Ω | XXXステッチetc | LotR | BOOK | 人形 | ゲーム | ビリing | 不思議系 | 勝手にバトン・100Q・TB | 2006WM | SOLZICK | 未分類 | 
プルダウンリスト
 全記事タイトルを表示
検索プラス
プロフィール

ぴぃ

  • Author:ぴぃ
  • 趣味は浅く広~く。
    ちまちま肩の凝るようなことが大好きな困った性分。
    どぞ、よろしく~

    <音楽>
    最近は音楽が中心な生活☆
    ゴスペルグループに所属して、
    イベントなどで歌ってます。
    アカペラグループ
     『SOLZICK』
    を追っかけてます。
    『The XAVYELLS』『宝船』
    『じゃ~んずΩ』など応援中☆
    アカペラ以外には
    『ダイナマイトしゃかりきサーカス』『SOONERS』
    『Coolly High Harmony』など
    絶賛応援中☆

    <猫好き>
    飼い猫は
    「おり」「ぽこ」「あんしゃん」
    家出猫は
    「ぴぃ」「しぃちゃん」
    「ぺぇ」「ぺこ」
    ☆猫は「ロン」

    <サッカー>
    ドイツサッカー、
    FCバイエルン・ミュンヘンを
    緩~く応援中

    <人形>
    シドニーを中心にタイラーシリーズを集めています。

    <カメラ>
    写真好き、携帯とデジカメでなんとか頑張っています。一眼レフが欲しい今日この頃。

kitaca
お友達
猫のプロフィール

 ▼おり ♂
おり
2002年春生まれ
ぴぃとしぃちゃんの子
顎骨折を機に室内飼いに。
噛み合わせ合ってません。
超ビビリ

 ▼ぽこ ♀
ぽこ
2005年7月8日生
ぺこの子
今までいた猫の中で唯一
父と叔父に懐いている子
好奇心旺盛 人見知りなし

 ▼ロン ♂
ロンのひなたぼっこ
2005年7月8日生
ぺこの子
てんかんの持病あり
2006年12月21日23時15分
元気になるために旅立ちました
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



家出猫のプロフィール

 ▼ぴぃ ♂
ぴぃ
 2000年春生まれ
 国道の真ん中で拾った猫
 一番男前。
 2002年5月家出


 ▼しぃちゃん ♀
しぃちゃん
 生年不明
 我が家に来たとき既に7~8歳
 とても愛情深い猫
 おりとぺぇの親
 2005年6月家出


 ▼ぺぇ ♂
ぺぇ
 2002年春生
 ぴぃとしぃちゃんの子
 おりの兄弟
 甘え上手 親父顔 頬袋あり 超超ビビリ
 2005年9月家出


 ▼ちゃめ ♀
ちゃめ
 2003年春生
 どこからともなくふらっと現れた。
 最強猫
 ぺこの親
 2005年10月家出


 ▼ぺこ ♀
ペコ
2004年7月8日生
ちゃめの子
狭いところが好き 大人しい
姉妹にぱこ(♀家出)がいる。
2006年1月末家出


未だに戻りを待っています。
みんな元気かな!?

最近のトラックバック
ぴぃ’s どんぶり
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
リアルタイム情報
  ■ドイツ時間
   ドイツのサマータイムは
   3月最後の日曜日から
   10月最後の日曜日まで
世界時計  
 ■ミュンヘンのお天気

 ■札幌のお天気

 ■徳島のお天気
占い

--.--.-- --
スポンサーサイト

No | --:-- | スポンサー広告    Top↑

2008.08.21 Thu
東京ライブ ②
1部の余韻が残る中、ライブハウスの中ではそのまま2部も見たいという方が
当日券を買ったり、CDを買ったりと出入り口付近で混雑していて
私はボンヤリ一番奥の一段高いところでそれを眺めていて、
はっと心配かけたじゃんΩ友さんのことを思い出しました。
急いで外に出たけど、当然のことながらお顔を知らないのでわからないw

じゃ~んずΩのメンバーはライブハウスの建物の上の階へと入ったらしく
女の子達が建物の階段前でたむろしていた。
本部長さんも右往左往(笑)忙しそうなのでお声をかけづらく
さて、どうしよう。
とりあえず、遅刻してドキドキしっぱなしの立ちっぱなしで来た上に
スタンディングのライブですっかり腰が痛くなってしまったので
反対側の階段に腰をかけて、秋田のNさんにメル!
すぐお返事くれて、近くの居酒屋で腹ごしらえをしようということでみんな集まってるらしく
迎えに来てくれた。

うわぁ!
みんなおばちゃんだおばちゃんだって言うけど、
なんか綺麗な人ばかりで・・・Nさんなんて、ホント綺麗!
ダイエットして良かった(^^;;;;
充分みんなより大きいけど、元よりずっとマシだろうと思う。ハハハ
居酒屋ではたくさんのじゃんΩ友さんとご挨拶し、
いろいろとお話しをさせてもらいました。
この時、神奈川のEさんに見せていただいたネイル!!
じゃ~んずΩネイル
とっても素敵ですねぇ(≧▽≦)
6人なのに5本指どうするのかと思っていたら、黒いΩマークでした!

あまりお話しできなかった方々もいらっしゃって
名前とお顔が一致しない方もいるけど楽しかったです!(^^;スミマセン、覚えが悪くて。
とみとみさん、またちゃんと教えてね(^人^)
とりあえず、生ビールとおにぎりとみそ汁でお腹を満たして、いざ出陣!w

まずは soft voice さんの歌。
4人組の彼女達ですが、この日の依頼が急だったのでどうしてもお一人都合がつかず
3人でのステージでしたが
それはそれは素晴らしいものでしたよ!
童謡からルパン三世とか少しコミカルに振り付けして、あと、結婚行進曲、素晴らしかったです。
普段4人で歌っている歌を3人用に変更して練習をしてくださったので
1部と2部の曲構成は同じだったようです。
でも、本当に王道、本格的なハモり、ハーモニーでしたねぇ。
ん~、1部の途中で入った時、みんな泣いてるはずだわ・・・。
1部でゆかただった soft voice さん達は、
2部では白いワンピースで首に白いスカーフを結んで
お人形みたいでとても可愛かったです。
札幌でも、じゃ~んずΩの共済ライブの前日、
8月23日にペニーレーン24でライブを行うそうです。
私はもう旅行の日程が決まってしまっているので
お近くの方は是非是非、聴きに行って下さいね!

では、お待ちかねのじゃ~んずΩ登場~~~




オープニングはメンバーみんなが後ろを向いて始まる「 SIX STARS 」
いやいやいやいや~
後ろで見てた時と違いますねぇ。
やっぱ近くは最高です。
我を忘れますね(笑)
そのままの勢いで2曲目「あなただけ見つめてる」
1部でも思ったんだけど、思っていたよりせいやΩ君のベースがズンズン響いて良いんですよ!
この曲では特にね!
「元気を出して」を歌い始めた頃気づいたんだけど、すごいピッチ早い!
聴いてる方も歌ってる方もめちゃくちゃ↑↑テンションMAX↑↑だったからねぇ(^^;
でも楽しーーw
この曲の後、ご挨拶とMC入りました。
この時、としΩ君のジャンプの意味知りました(笑)ハハハ鈍いわ、私。
次から絶対やるぞ~w

ハモネプ出てなかったメンバーということで
あつしΩ君のリードで「木蓮の涙」続けて「precious story」
「木蓮の涙」は掲示板でレパートリーにあるのを知って以来
聴きたかった曲だったので嬉しかったぁ!
「precious story」の前奏がいつもとバージョンが違ってて新鮮でしたが
少しあつしΩ君の歌声もいつもと違ってた。
ん~調子悪かったのかな?
でも、マイクもすごく調子悪くて、ヴォ~ンとかフォ~ンて音がよく鳴ってて
せいやΩ君が歌いながらマイクを小さく振ったり前に出たり後ろに引いたりと
いろいろためしていたけど・・・・マイクの調子はよくなりませんでした。

・・・私意外と細かいことよく覚えてるなぁw (しかもどうでも良いようなことばっかw)
1部は一番後ろでいたからMCもあまりよくわからなかったんですよね、実は。(笑)
あ、いや、遅刻してテンパってたからかもしれないけど
ホント、1部はあんまり覚えてないんだよね(^^;
だから2部は脳の空き容量多かったのかもw
メンバーも近くてよく見えたし。
ってことはメンバーからもよく見えたってことか?アハハ

そして、今日お誕生日の人~?
おぉ!Happy Birthday だな!
私ゃ5月なんで誰かいるかな~?っとキョロキョロしてると、
2部でも今日のお誕生日はいらっしゃいませんでした。
1部では当日のお誕生日の人がいないことがわかった後、
8月13日(たしかこの日って言ったと思う。せいやΩ君の誕生日だね)の人!
ってことで小学生の男の子が「やったー」ってステージに上がってました(笑)
ちょこんと椅子に座ると全然見えなくなったんだけど、誰も何も言わないのに
ステージ前の人たちが一斉に座りだしたのにはびっくり。
さすが優しいと太鼓判押されるじゃんΩ友さん達だけある!
おかげ様で一番後ろからでもよく見えましたよ~。
で、2部では、当日前後1日!というと、「はい!」と男性の声が後ろから。
振り向くと、一番後ろ、1部で私がいたあたりにいた男性が一人立ち上がったんですが、
すご~く怖そうな大きな人で「うわぁ~」ってびっくりしてると
ステージに向かってきて、ふとメンバーの方を見ると、
ヒデΩ君がすごい複雑~な顔して笑ってる。
どうやら高校は別だけど同級生らしくボクシングを一緒にしていたんだって。
ってことは20歳!
失礼ながらそうは見えなかったけど^^;
でも、とってもおちゃめそうな人でした。
立ち上がるとメンバー達より20㎝くらい高いんじゃないかと思うほど大きいんだけど
ヒデΩ君はこう見えて彼はめちゃくちゃ優しいんだと言ってました。
椅子に座ってもとても大きかったけど、ステージ前の私たちも座ってみんなでお祝い。
Happy Birthdayの歌が始まると上体を左右に揺ったりして本当におちゃめ。
あつしΩ君は笑いが堪えられないみたいで、彼の方に向けないまま歌い
ヒデΩ君も必死で笑いを堪えてましたねぇ(笑)
メインで歌ってるせいやΩ君も顔がめちゃ笑ってて、それを見守る私たちも大笑い。
お誕生日おめでとう!と最後にバラを1輪プレゼントしてお誕生日イベント終了しましたが
史上最高に盛り上がったけど史上最高に誰も聴いてなかったね
とせいやΩ君言ってました(笑)
いやいや、そんなことない、ちゃんと聴いてたけど、ものすごい面白かったです。
久しぶりに涙流して笑いました。
この後、ヒデΩ君が彼との思い出とか少し話し、
せいやΩ君に「ちょっと話長いかな」なんて言われてましたw
お誕生日の彼、プロになるそうですよ。
おめでとう!頑張ってね!
ヒデΩ君も元気を貰ったって言ってましたね~。

最後の曲として「ハッピーバナナ」
みんな「えぇ~~~」っと声をあげましたが、
上手いなヒデΩ君、無理矢理盛り上げてハッピーバナナに入っていきました。
途中のとしΩ君のソロボイパ、マイクのフォ~ンファ~ンに邪魔されて
最後にマイク無しでボイパ!
すごいねぇ、としΩ君のボイパ。
スクラッチ音も途中入って、うはぁ!びっくり。
マイク無しでもこんなに聞こえるんだねぇ。すごいなぁ
マイクが使えな~い♪
と可愛くシャウト後、
ハッピーバナナ復活 あ~~~あ~~~~あ~~~~~~あ~~~~~!
途中で soft voice さんも加わりハッピーバナナ!

最後のご挨拶をして終わるのかと思いきや
soft voice さんもいらっしゃることだし、ということで
メインヴォーカルsoft voice さんでコーラス・ベース・ボイパじゃ~んずΩの
「stand by me」で締めました。

もちろん、アンコール!
少しして入ってきたじゃ~んずΩのみんなはマイクを置いて「Missing」
素晴らしい!
ホントにじゃ~んずΩの歌声は何も飾りがいらない。
エコーもマイクもいらない。
その歌声そのものそのままが素晴らしい。
聴き惚れました。
素敵ですねぇ。
2曲目は学園天国!
歌う前のヒデΩ君の特訓には大笑い!
いや、でも、私にとってこの日の1番は本当にヒデΩ君でしたね。
なので、なんの迷いもなく
「じゃ~んずΩで1番は?」  「ヒデΩ~~~~~!」
「1番は?」    「ヒデΩ~~~~~~!」
と叫びました(笑)

大盛り上がりの中歌い終わり、ご挨拶の後、メンバーが引き上げていく時
メンバーの様子を見ていて、隣にいたEさんが
「なんか、いけそうじゃない?」ということで
2度目のアンコール!!
でも、照明も室内BGMもかかり、あぁダメなのかと思っていると
出入り口付近にいた、とっても明るくて面白かったスタッフの男の人が
こっちを見て人差し指を立てました。
「よし!!もう一回歌ってくれるみたいだよ!!」と言うと
みんなで大きくアンコール!!

じゃ~んずΩ、2度目のアンコールは6つの輝く星。「SIX STARS」
これは、本当に最高でしたねぇ。
し~ちゃんΩが本当に嬉しそうで、マイクをこちらに向けたのをきっかけに
私たちも大合唱♪
一度歌い出したら止まらない!w

これは後にわかったことだけど
メンバーもすごく喜んでくれたみたいで、良かったなぁって思います。
し~ちゃんΩの日記も本当に泣けましたね。
この嬉しさをどう表現したらいいのかわからず、ジタバタしてしまいましたよ(笑)

ライブ終了後は少し期待してたんだけど、お見送りはなしってことで
「プレゼント等は預かりますよ~~」 と本部長さんが案内してましたが
誰も預ける様子がなかったので、イソイソと寄っていき、ご挨拶。
本部長さん、こんな私にめちゃペコペコしてくださって、
ラジオで見た時のまんまな人だなぁなんて(笑)
持っていってたポストカード等細々したモノを預けて帰って来ました。

帰りの電車は大阪のSさんとご一緒して、ちょこっとお土産交換しましたよ~。
とっても素敵なお土産、東京ライブの記念にヒデΩ君仕様をいただきました。
ちょと大きく載せるとアレかもしれないので、小さく。
お土産 お土産
もうね、すごい素敵!!
すごい本当に良い記念になったよ!ありがとね!
高田馬場駅で切符の関係で急な別れになってしまいましたが
大阪のSさん、電車で一緒になったNさん達、ありがとうございました。
この日は叔母の家に泊めてもらったのですが、叔母に遅刻の顛末を話したりw
BBSを見たり書いたりする内に、3時が過ぎちゃいましたが、なんとか就寝。
いろいろあった1日でしたが、本当に嬉しくて楽しい1日でしたよ!
翌日はゆっくりブラブラして帰ったのですが、お土産はやっぱコレでしょ。
東京バナナ
普通のヤツはアレなんで、新商品だとかいうクッキーにしました(笑)
ライブで散々ハッピーバナナ叫んどいて、東京バナナ買わないわけにはいかないわよね~笑


こんな感じで、あまり詳細に書くのも何かもったいないというか、
ライブは一期一会なのであまり詳しく書くのは良くないかと思ったのですが・・・
このくらいなら許されるかな?笑
ま、初めてのライブということで、嬉しさに舞い上がってるってことで許して下さい。
(嬉しさに舞い上がってこんな遅いレポかいってつっこみは・・・^^;甘んじて受けようw)

それに、次の共済ホールでのスーパーライブは、
なんか、あまりしゃべらない方がいいだろうことが多いでしょうしね(笑)
DVDのお楽しみ~♪がたくさんあるんじゃないかな~?

あぁぁあぁ、考えてみたらあと3日!!!???
うわぁ~無駄に緊張してきたぁ↑↑ヤヴァイ。

楽しみ~♪

スポンサーサイト

No502 | 12:57 | Ω    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ふふふっ・・・ Posted by とみとみ
ついに②更新しましたね~( ̄ー ̄*)ニヤリ
2部のラストMissingとSIX STARSは本当によかったですね。
共済ではああいう雰囲気にはならないだろうし。

私も途中までとしΩさんのジャンプの余震に気がつかなかったの。
それで、気がついたときすっかりツボに入っちゃって大笑いしてたら、
たかΩさんに「お母さん、何でそんなに笑ってるの?」って言われた。

ところで、最近気がついたのだけど
(今まであつしΩさんの声に聞きほれてだけだったので)、
プレシャスって女の声でも一番最後以外は地声で歌えるね。
ぴぃさんみたいに歌がうまいと持ち歌にできるね(^m^)
あともう少し。私もやっと美容院行ってきました(笑) では、札幌で^^


2008.08.21 Thu 15:31 URL [ Edit ]
>とみとみさん Posted by ぴぃ
ありがとうございます。
お待たせしてすみません。

あの時「お母さん、お母さん」って言われてたのはそういうことだったんですか。
なんか、とみとみさんの姿勢が低くなってたので
転けそうになったとかそういうことかと思ってましたよ。
アンコールの時だったか、みんながあの余震を真似たら
せいやΩ君がものすごく嬉しそうだったのがとっても印象に残ってます(笑)

プレシャス、歌うの好き~。でも、私上手くないよ~?
ボイトレ行き始めてすんごい切ないの(笑)下手すぎて。
今夜もボイトレなのよ~。
声出すの気持ちいいから頑張ってきます。
ボイトレ行った帰りに車ん中で大声で歌うのが楽しみで(笑)
ボイトレした後ってすごく声が出やすくて歌いやすいのですよ。
歌はスポーツだって本当だなって思います。

あと、あつしΩ君の歌い方ってすごく感情が入りやすくて
あつしΩ君の真似して歌うとMissingもすごく良い感じで歌えますよ!
是非是非お試しアレ!
あと少しですねぇ。
もう昨日くらいから胃の辺りがキュ~~~~~~ッとなってて(笑)
札幌でお会いしましょうね!楽しみです!
2008.08.21 Thu 15:49 URL [ Edit ]
Posted by ひなこ
お邪魔しまあ~す。 東京ライブのレポ こんなにたっぷりと
なかなかBBSでも読むこと出来ないので かぶりついて
読んじゃいました!
でも ほんと羨ましいです。 
神奈川のEさん ネイル素敵ですね~
まるで なでしこジャパンのよう(笑)
綺麗な手をしてらっしゃる~ 

ああ~私も いつか参戦したあ~い でも必ず その機会が
来ると希望持ってますから。

神戸あたりに来てくれ~ 
ぴぃさん ビリーね 最近やってないんだけど
昔から家ん中に放置されてた 足踏みマシーン
CD聴きながら ギコギコふんでるのよ~ もうぶっ壊れかけてるんだけど 油も注いでなくて 無理やりギコギコ ギコギコ・・・・
踏んでるの  シコ踏んでるわけじゃないよ。まあ見た目力士
みたいだけど・・・(笑)

とみとみさん 以前はイヤホン教えてくださって有り難うございました。ずっとあの日から愛用してます。 使いすぎてこれまた
壊れかけなんですけどね。
2008.08.21 Thu 19:49 URL [ Edit ]
>ひなこさん Posted by ぴぃ
なんか、ソフト優勝して涙目です~~(笑)
いやぁ、良かったよかったw

ライブのレポは難しいですね。
あまりに詳しいのはライブに行った人に悪いかなとも思うし
でもお留守番をいつもしていた者としてはレポは嬉しいし(笑)
ライブの流れとどうでも良いような小さい情報を交えながら
ちょっとだけHappy Birthdayは詳しい目でやってみました。
ホント泣きながら笑ったのは久しぶりでしたからね(笑)

足踏みマシーン、たぶん、うちにもあるよ(笑)
あれ、結構重くて辛いよね。
ビリーはなんかムキになってやってますねぇ。
だいぶ時間が短く感じるようになりましたよ(笑)

もしあるなら5.1chのヘッドフォンで聴いてみるといいよ!
それはそれはまた違う、素晴らしい世界が待ってます。
2008.08.21 Thu 22:15 URL [ Edit ]
Posted by ひなこ
私も ずっと見てたソフトボール。 なでしこは残念だったけど
よく頑張った!
私 中・高とソフトやってたんですよ。社会人になってからも
おっちゃん連中にまぎれて やってました。
守備位置はサード。 いっぱいケガもしたし 骨折もしました。

ああああ 金メダル 最高!!!

5.1chのヘッドホンですか。 持ってないです。
お店で 一度見てきます! 有り難うございます!
2008.08.21 Thu 22:35 URL [ Edit ]
待ってましたっ!! Posted by きゅう
あ~!読んでるだけで私もそこにいたみたいな気分!!
詳細レポありがとう~!
レポって、人によっては読みにくかったりもするんだけど
(自分のレポのことは棚にあげます・・・笑)
ぴぃさんのはすごい楽しさ♪伝わってきて
ダ~っと読んじゃった!!

あつしΩくんの声が最近のお気に入りの私には
【木蓮の涙】はたまんないな。
いい歌やしね~。


ハッピーバナナに東京バナナ!
最高です!!
最近、何かと『バナナ』に反応を示すようになりました・・・(笑)
2008.08.21 Thu 22:44 URL [ Edit ]
ひなこさんだ・・・ Posted by とみとみ
ひなこさん、こんにちは~ ぴぃさんのところだけど(笑)

たしかにライブのレポってあんまり詳しく書いては
いけない気がします。
(ってわりには、私の場合熱く語り気味になるが;;)
どっちにしても、前回はしーちゃんΩすごい!!って
ばかり書いた気がする(^^;

ぴぃさん、また例のところ行くの? がんばってね(^m^)
2008.08.22 Fri 15:29 URL [ Edit ]
まとめてレス Posted by ぴぃ
コメありがとうございます!

>ひなこさん
ひなこさんすごい!
サードっちゃ~超格好良いポジションじゃないですか!
私は小学生の時やったなぁ・・・。
セカンドだったけど。
回転レシーブみたいに横っ飛びで転がりながら捕球したら
手首から肘までずる剥けた思い出が☆

それにしてもソフト金良かったねぇ。
宇津木さんの声にならない様子が本当に泣けました。

>きゅうさん
ホントお待たせしてすみません!
そう言ってもらえると嬉しいです(m^0^m)
あつしΩ君はとっても母音の歌い方が素敵なのですよねぇ。
あつしΩ君の歌い方のマネは、母音を意識すると少し似ます(笑)
かっちょよくなりますよ。
でも、東京ライブではたかΩさんの歌声最強でした。
彼の歌い方も好き。
少しあつしΩ君と似てるけど、少し違うんだよね。何だろ?
またよく聴いてみます。

>とみとみさん
例のところ・・・とみとみさんが好きくないところ?
明日行ってきます。
年甲斐もなく乙女心で(爆笑)

共済はあまり詳しくは書かないつもりです。
だって~DVD出るみたいだしねぇ?
言っちゃいけないでしょ、やっぱ。
かる~く、し~ちゃんΩ最高!とか(笑)
何が最高かはDVDのお楽しみ~という感じで(笑)
はぁぁあぁ、ドキドキしてきたよ~~(汗
2008.08.23 Sat 00:25 URL [ Edit ]
Posted by Aki
ぴぃさん、北海道、無事着きましたか~?
間もなく共済Liveのスタートですね。
ドキドキ☆ソワソワ☆ウロウロ・・・(^_^=^_^;)
なんか緊張して落ち着かない…(*´□`)ァ゙ー
留守番組の分まで弾けてくださいね、盛り上げてくださいね~↑↑
ず~っっと<念>送り続けますから~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ‥…○

2008.08.24 Sun 17:30 URL [ Edit ]
遅くなりました★ Posted by なー
ぴぃさん、こんにちは。
HP検索して、飛んできました。

あの日の私はあまりにテンション高くライブ内容をほとんど覚えてなかったんですけど、ぴぃさんの東京ライブレポ読んで、ライブの事を思い出してきましたよ~!!
まだ、1ヶ月たってないんですよね。
だいぶ時間がたった気がしてて、じゃ~んずΩに会いたい病が大変な事になってます(笑)

せっかく帰りの電車で一緒だったのに、自分が放心状態で何も話せず残念でした。。。
今度ライブで会えたら、よろしくです(^ー^)/

共済ライブの感想も楽しみにしてます★
2008.08.27 Wed 12:51 URL [ Edit ]
レス遅くなってすみません! Posted by ぴぃ
>Akiさん

すっかりこちら放置してしまってすみません。
とっっても素敵なライブでしたよ!
もうどう書いていいか悩むほど。
っていうか、毎日今日書こうって思いつつ、何かと忙しくて☆
言い訳になりませんね。
mixiは結構書いているんですが、なかなか・・・
そのことも書こうと思っています。

>なーさん

ありがとうございます。
どうもコメが入ると携帯のメールに届くハズなんですが
どうも最近上手くいってなくて・・・。
すみません、気付いていませんでした。
東京ライブ、テンション高かったですもんね!
放心状態になりますって!
共済、ホントそろそろ書かないと☆(^^)頑張ります。
2008.09.05 Fri 00:29 URL [ Edit ]
Posted by みさとママ
携帯で読むのはかなりつらかった・・・
字が小さくて眼が疲れたけど、とても伝わってきたよ!
コメ遅くなっちゃってすみません。
2008.09.06 Sat 01:21 URL [ Edit ]
>みさとママちゃん Posted by ぴぃ
ごめんね~
次は気をつけるよ。
次はもっと長いから・・・
2008.09.07 Sun 19:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://piy.blog20.fc2.com/tb.php/502-c7835c2d

Top↑



