日々思うところを書いていく、自己満足型日記。浅く広く遅々細々・・・☆
日常 | Twitter | 猫文 | 猫<ロン> | バイヤン | サカ | Sports | 東京遠征記 | 写真 | 映画 | Goods | 音楽 | Ω | XXXステッチetc | LotR | BOOK | 人形 | ゲーム | ビリing | 不思議系 | 勝手にバトン・100Q・TB | 2006WM | SOLZICK | 未分類 | 
プルダウンリスト
 全記事タイトルを表示
検索プラス
プロフィール

ぴぃ

  • Author:ぴぃ
  • 趣味は浅く広~く。
    ちまちま肩の凝るようなことが大好きな困った性分。
    どぞ、よろしく~

    <音楽>
    最近は音楽が中心な生活☆
    ゴスペルグループに所属して、
    イベントなどで歌ってます。
    アカペラグループ
     『SOLZICK』
    を追っかけてます。
    『The XAVYELLS』『宝船』
    『じゃ~んずΩ』など応援中☆
    アカペラ以外には
    『ダイナマイトしゃかりきサーカス』『SOONERS』
    『Coolly High Harmony』など
    絶賛応援中☆

    <猫好き>
    飼い猫は
    「おり」「ぽこ」「あんしゃん」
    家出猫は
    「ぴぃ」「しぃちゃん」
    「ぺぇ」「ぺこ」
    ☆猫は「ロン」

    <サッカー>
    ドイツサッカー、
    FCバイエルン・ミュンヘンを
    緩~く応援中

    <人形>
    シドニーを中心にタイラーシリーズを集めています。

    <カメラ>
    写真好き、携帯とデジカメでなんとか頑張っています。一眼レフが欲しい今日この頃。

kitaca
お友達
猫のプロフィール

 ▼おり ♂
おり
2002年春生まれ
ぴぃとしぃちゃんの子
顎骨折を機に室内飼いに。
噛み合わせ合ってません。
超ビビリ

 ▼ぽこ ♀
ぽこ
2005年7月8日生
ぺこの子
今までいた猫の中で唯一
父と叔父に懐いている子
好奇心旺盛 人見知りなし

 ▼ロン ♂
ロンのひなたぼっこ
2005年7月8日生
ぺこの子
てんかんの持病あり
2006年12月21日23時15分
元気になるために旅立ちました
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



家出猫のプロフィール

 ▼ぴぃ ♂
ぴぃ
 2000年春生まれ
 国道の真ん中で拾った猫
 一番男前。
 2002年5月家出


 ▼しぃちゃん ♀
しぃちゃん
 生年不明
 我が家に来たとき既に7~8歳
 とても愛情深い猫
 おりとぺぇの親
 2005年6月家出


 ▼ぺぇ ♂
ぺぇ
 2002年春生
 ぴぃとしぃちゃんの子
 おりの兄弟
 甘え上手 親父顔 頬袋あり 超超ビビリ
 2005年9月家出


 ▼ちゃめ ♀
ちゃめ
 2003年春生
 どこからともなくふらっと現れた。
 最強猫
 ぺこの親
 2005年10月家出


 ▼ぺこ ♀
ペコ
2004年7月8日生
ちゃめの子
狭いところが好き 大人しい
姉妹にぱこ(♀家出)がいる。
2006年1月末家出


未だに戻りを待っています。
みんな元気かな!?

最近のトラックバック
ぴぃ’s どんぶり
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
リアルタイム情報
  ■ドイツ時間
   ドイツのサマータイムは
   3月最後の日曜日から
   10月最後の日曜日まで
世界時計  
 ■ミュンヘンのお天気

 ■札幌のお天気

 ■徳島のお天気
占い

--.--.-- --

No | --:-- | スポンサー広告    Top↑

2006.09.14 Thu
CLグループリーグ 第1節 追記
はぁ~い、ちょっと追記しようかな。
昨日は勢いで書いちゃったので感想漏れ漏れだし(^^;
覚えてる内に書いとかないと、何日か経つともっと書き忘れちゃうし。
あぁ、でも昨日書き終えたのが2時前だったから寝不足で頭痛い(^^;
ってか生観戦を回避した意味無いし>バカな私
昨日は来客があったから見始めるのが遅かったんだよ(泣)

まず、オープニングで気になったのは
やっぱポルディのシューズ派手!!
ペカペカのエナメルタイプでまぁ、目立つことこの上ないってか
ちと浮いてるぞ、ヲイ。
王子たる所以・・・
そう悪ガキ、悪童だもん、これくらいアクが強くなくちゃね。
や、このキャラは使えるぞ、うん、いいかもしんない。
それにしてもなかなかフィットして無くて気の毒だ。
今回特に一応の2トップの相方がピサロだし。
ダメだよ、ピサロ、空気読めないし自己中だから王子の世話なんてできないよ。
ピサロにはもっとピサロをよく知った心の広いヤツと組ませないと。
まだフィットしてない若造でしかも王子なんて組ませちゃ
上手くいきっこない。
あ、もしかしてBLの1節でマカーイが献身プレーに目覚めてたのは
ポルディのせいか?
この時組んではなかったけど、ゆくゆくはレギュラーに定着するであろう
ポルディの相方としてのアピールだったのかもね。ふむふむ
ま、なんにしてもポルディってちょっとボールを受けた時に癖があるから
その辺上手く生かせられる選手と組んだ方がいいだろうなぁ。
飛び出すタイミングはポルディが慣れないといけないとは思うけど、
自分が演出したヤツ、バスティの得点の際の感じは良かったから
フィットは近いかな?
ポルディ起点→にゃーアシスト→
 ポルディ自分で行きたかったけどDF引きつけてスルー→バスティゴール
初めての先発だったけど、期待が大きい分全体的にはちょっと不発だったかな。
本人にしてみれば思う様なプレーができてなくて歯がゆいところだろう。
FKは大失敗だったしね(爆)
でもあの時いた3人(ハーグ、バスティ、ポルディ)は
なんかやってくれそうでファンとしては楽しみであり、
たぶん相手にとっては未知数で怖い存在だっただろうな(笑)
まだまだ始まったばかりだし、今後に期待。

サンタクルスの久々のゴールも見られて嬉しかったなぁ。
しかも結構体制を崩しつつのイイゴールだった。
ファンボメルからのスルーパスも素晴らしくて二重の喜び!(笑)
柔軟なイメージのサンタクルス、
なんとなく半FW的な感じが似合ってるような気がする。
トップで待ってるというよりは前後左右かなり自由に動ける今回のような位置、
かなり良かったと思うなぁ。
ファンボメルとも上手くチェンジできてたように思うしね。
ただ怪我をしやすそうなのがちょっとね。
今回も足踏まれてた。
あの足を踏まれるのって、すごい衝撃あるんだよね。
絶対足首くじく。・・・気の毒。
大きな怪我になってなければいいけど・・・

カーン、神だったね。
ポカしても大事にならない神懸かり(爆)
考えられないセーブ!
ははは、絶好調!
ホント、代表引退してから本当に調子イイ。
それほど重圧だったんだねぇ。
さー貯金しなくちゃ・・・
<グループA チェルシーvsブレーメン>
えっと、バイヤンの生観戦を諦めた朝、ライブの後にあった再放送は
ブレーメンを流し見した。
フリンクスいいね。
上手い。
テレビの前でいいねぇって褒めた途端にチェルシー先制。
あイタッ
あぁ~まぁ仕方ないかなぁ。
大方の予想どおりなんだけど、ちょっと期待してた自分。
バラックが出ててブーイングされてた。
う~ん、なんでブレーメンサポにブーイングされてしまうのか・・・
当然あり得るのはこっちだと思うんだけど(苦笑)
ドイツ代表のくせに?
ぷぷぷ それじゃブレーメンにいる外国人選手はどうなるよ?
ま、スパッと割り切れない感情なんでしょうね┐('~`;)┌
なんにしても、バラック移籍初ゴール?おめでとうさん。

グループA
Chelsea - Bremen 2:0 (1:0)
Barcelona - L. Sofia 5:0 (2:0)
バルセロナとチェルシーの順当勝ちか。
はぁ・・・難しいわなぁ。
ブレーメン、今年も良いチームなのになぁ(T_T)
次はブレーメンホームのバルサか・・・

グループB
FC Bayern - Sp. Moskau 4:0 (0:0)
Sp. Lissabon - Inter 1:0 (0:0)
いやぁ、評判の高かったインテルが負けてるよびっくり
ポルトガルのリスボンか・・・気を付けないと!
バイエルンは思いの外良い試合だったよね。
前半後半で全然違うクラブみたいだったけど。

グループC
Galatasaray - Bordeaux 0:0 (0:0)
Eindhoven - Liverpool 0:0 (0:0)
すごいよ、第1節は無得点無失点。
ガラタサライって確か稲本がいたっけ?
がんばれよー

グループD
Piräus - Valencia 2:4 (1:2)
AS Rom - Donezk 4:0 (0:0)
う~ん、ここも順当勝ちかぁ。
バレンシアのモリエンテス!すごいね!ハットトリックだよ!
もしかして絶好調?

グループE
Lyon - Real Madrid 2:0 (2:0)
Kiew - Steaua Bukarest 1:4 (1:3)
銀河系よりリヨンかぁ。
・・・よかった。
ステアウア・ブクレシュティってルーマニアのクラブなのか。
また新しいクラブが出てきたなぁ。

グループF
ManU - Celtic Glasgow 3:2 (2:2)
Kopenhagen - Benfica 0:0 (0:0)
セルティック、マンUとなかなかな試合だったみたい。
ごめんね、マンU、ハーグあげられなくて。
でも、今季は絶対ダメだから。

グループG
HSV - FC Arsenal 1:2 (0:1)
FC Porto - ZSKA Moskau 0:0 (0:0)
HSV負けちゃったけど、ま、これは仕方ない?
ホームで落としたのは辛いけど、
他の二つを落とさなければ次が見えてくる。
がんばれよッ
いけそうな気がするから。

グループH
AC Mailand - AEK Athen 3:0 (2:0)
Anderlecht - OSC Lille 1:1 (1:0)
ミランいいとこに入ってるなぁ。
運のいいクラブだなぁ・・・

No309 | 12:20 | バイヤン    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://piy.blog20.fc2.com/tb.php/309-7d440e75
ルディ
フットボールの名門大学でプレイしたいという幼い頃からの夢を叶えるため、様々な困難を乗り越えてゆく青年の姿を描いた珠玉のスポーツドラマ。
DVDジャンル別リアルタイム価格情報 2006.09.15 Fri 05:04

Top↑



