日々思うところを書いていく、自己満足型日記。浅く広く遅々細々・・・☆
日常 | Twitter | 猫文 | 猫<ロン> | バイヤン | サカ | Sports | 東京遠征記 | 写真 | 映画 | Goods | 音楽 | Ω | XXXステッチetc | LotR | BOOK | 人形 | ゲーム | ビリing | 不思議系 | 勝手にバトン・100Q・TB | 2006WM | SOLZICK | 未分類 | 
プルダウンリスト
 全記事タイトルを表示
検索プラス
プロフィール

ぴぃ

  • Author:ぴぃ
  • 趣味は浅く広~く。
    ちまちま肩の凝るようなことが大好きな困った性分。
    どぞ、よろしく~

    <音楽>
    最近は音楽が中心な生活☆
    ゴスペルグループに所属して、
    イベントなどで歌ってます。
    アカペラグループ
     『SOLZICK』
    を追っかけてます。
    『The XAVYELLS』『宝船』
    『じゃ~んずΩ』など応援中☆
    アカペラ以外には
    『ダイナマイトしゃかりきサーカス』『SOONERS』
    『Coolly High Harmony』など
    絶賛応援中☆

    <猫好き>
    飼い猫は
    「おり」「ぽこ」「あんしゃん」
    家出猫は
    「ぴぃ」「しぃちゃん」
    「ぺぇ」「ぺこ」
    ☆猫は「ロン」

    <サッカー>
    ドイツサッカー、
    FCバイエルン・ミュンヘンを
    緩~く応援中

    <人形>
    シドニーを中心にタイラーシリーズを集めています。

    <カメラ>
    写真好き、携帯とデジカメでなんとか頑張っています。一眼レフが欲しい今日この頃。

kitaca
お友達
猫のプロフィール

 ▼おり ♂
おり
2002年春生まれ
ぴぃとしぃちゃんの子
顎骨折を機に室内飼いに。
噛み合わせ合ってません。
超ビビリ

 ▼ぽこ ♀
ぽこ
2005年7月8日生
ぺこの子
今までいた猫の中で唯一
父と叔父に懐いている子
好奇心旺盛 人見知りなし

 ▼ロン ♂
ロンのひなたぼっこ
2005年7月8日生
ぺこの子
てんかんの持病あり
2006年12月21日23時15分
元気になるために旅立ちました
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



家出猫のプロフィール

 ▼ぴぃ ♂
ぴぃ
 2000年春生まれ
 国道の真ん中で拾った猫
 一番男前。
 2002年5月家出


 ▼しぃちゃん ♀
しぃちゃん
 生年不明
 我が家に来たとき既に7~8歳
 とても愛情深い猫
 おりとぺぇの親
 2005年6月家出


 ▼ぺぇ ♂
ぺぇ
 2002年春生
 ぴぃとしぃちゃんの子
 おりの兄弟
 甘え上手 親父顔 頬袋あり 超超ビビリ
 2005年9月家出


 ▼ちゃめ ♀
ちゃめ
 2003年春生
 どこからともなくふらっと現れた。
 最強猫
 ぺこの親
 2005年10月家出


 ▼ぺこ ♀
ペコ
2004年7月8日生
ちゃめの子
狭いところが好き 大人しい
姉妹にぱこ(♀家出)がいる。
2006年1月末家出


未だに戻りを待っています。
みんな元気かな!?

最近のトラックバック
ぴぃ’s どんぶり
≪2009.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.09≫
カレンダー

<07 | 2009/08 | 09>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
リアルタイム情報
  ■ドイツ時間
   ドイツのサマータイムは
   3月最後の日曜日から
   10月最後の日曜日まで
世界時計  
 ■ミュンヘンのお天気

 ■札幌のお天気

 ■徳島のお天気
占い

「 2009年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

No | --:-- | スポンサー広告    Top↑

2009.08.01 Sat
8月
とうとう8月やね~。
なんだかんだ言って、それほど暑くないよね、今年。
これから暑くなるんかな~?(>_<)
あんまり寒いとお米や農作物が高くなるから困るけど・・・
あんまり暑くない方向でヨロシクしたいなぁw

HKM

一昨日弟夫妻と姪っ子ルンコ(仮名)が帰って来ました~♪

なので、今日はめっっちゃお疲れですw
昨日はプール入ったしねb
足だけだけどw

今日からさくらとしんちゃんもルンコと遊びたいがために
お泊まりするんだって!(@@)ヒー

・・・いや、でも疲れたらさくらに任せられるから
それはいいかw

今日は今からさくらに任せて(←早速w)
お昼寝しようっとw

ということで、その前に小ネタ~大したものはありませんがw


090731_093858.jpg

うちの裏の野良にゃんこ
母猫のお乳が出なくてガリガリに痩せていっているを見かねて
母が猫ミルクをあげるようになって
やっとそれなりに元気になってきました。
一時は死ぬかと思ったけど、よかったよかった。


090731_120157.jpg

昨日はお祖父ちゃんのお墓参りに行って来ました。
これは私が子供の頃からある足跡w
ココに来るといつも見ちゃうんだよね。


090731_195743.jpg

夜、弟が飲みに行くっていうので待ち合わせ場所まで送っていった帰り
ふと思い立って寄った店で発見☆
Akiさんのお気に入りの焼酎だ!笑
ということで、この小さいサイズを買って帰りました~♪
なんたってるんちゃん、焼酎好きだからw
月曜日は私の兄弟家族がみんな揃ってバーベキューするんで
それ用にw

お酒や焼酎って面白い銘柄あるよね。
昨日見て一番面白いなって思ったのはコレ↓

090731_195311.jpg

だれが命名したんやろ?w
そういや、『大魔王』っていうのもあったなぁw


ということでおやすみ~w

No726 | 09:59 | 日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.05 Wed
ナイトーさん
え!?ナイトーさんって旅客機パイロットだったの!?

業界別覆面座談会 第33回 旅客機パイロットは「運がいい」のだ!

p01.jpg


な~んちゃってw

昨日のほっとけ面白かったね~
三浦兄弟の良いリアクションに怖さ&おもしろさ倍増!苦笑

番組始まってすぐのひなこさんのジャブで
「下から手が」の前にヒデΩ君が漏らしたため息に
ゾゾゾってしたわ~w
私、いつもほっとけはヘッドフォンで聞きながら見てるから
恐いのなんの!笑
でも、ヘッドフォン外して部屋に音が響くのは
もっと恐い~~~~w

ってことで、結局最後までヘッドフォンで頑張りました(^^;

いやぁ~でも、竹ちゃん頑張ってたね~(笑)
効果音恐いコワイ!wwww

そう言えば、私のメッセージの最後に
「ぴぃさんだったらな~・・・・おっかないな~」
ってタカΩさんが言ったのだけど、↑の『・・・・』のところ
何が言いたかったのかな?苦笑
ヒデΩ君がめっちゃリアクション良くってwww
もうめっちゃ可愛かった (←歪んだ愛かな?^^;)


ねぇねぇ、恐いと笑っちゃわない?
私、めっちゃ笑っちゃうんだよね(^▽^;
お化け屋敷なんて泣きながら爆笑してるよww
ちょっとやばい人だよね(^^;アハハ


HKM


今日のお昼は久しぶりに外に食べに行きました♪
前から行きたいなぁって思っていた

090805_113923.jpg
            やまねこ珈琲

猫ちゃんのモチーフが入り口でお出迎え

090805_113847.jpg

名前もさることながら、ここは猫のモチーフがたくさん使われてて
猫好きはなんか嬉しい
店内もちょこまかと猫のグッズがあって、可愛いのだ。
たぶん飼い猫なんでしょうね、
キジトラの猫ちゃんの写真もありました!
(さすがに写真は撮れませんでしたけどw)
8kg以上あった時の『おり』にそっくりだったwww

090805_115443.jpg
          やまねこお肉ランチ

ココはランチは要予約(o^-゚)b
限定10食で水曜と日曜だけというランチなのですよ。
しかも、めっちゃ人気でね~
人気あるはずだよ、もうすんごい美味しかった!
またすぐ行きたくなっちゃったよ~(>_<)


090805_121252.jpg

食後に珈琲プリンいただきました
もうこれも絶品!
うっっっっま~~~ぃきゃー!

ってか!食後の珈琲めっちゃ美味しい!!!!
アメリカンを頼んだんだけど、すっごい美味しかったの~。
珈琲ってあんまり美味しいって思ったことないんだけど
やまねこ珈琲の珈琲はホント美味しかったよ。
また珈琲飲みに行きたい!


090805_122907.jpg

はぁ~
大満足なお昼でした~♪
こんなに満足できる喫茶店ってなかなかないよ。
また絶対行くわ~。

あ、検索してみたら、ブログ発見。
これたぶんそうだよb
やまねこ珈琲じょ

No727 | 22:52 | 日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.09 Sun
雨雨雨 +地震!?
090807_155833.jpg

金曜日、ものすごく天気良くて、夏!!!って感じの空だったので
以前から撮りたいなって思ってた街灯と一緒に撮りました。
昨日もとっても良い天気で、姪達は庭のビニールプールで遊び、
出かけた先では河川敷でBBQしてるグループもいっぱいいて
あ~~夏だなぁ~~って感じでした。


が、今朝起きてみると、ものすごい雨時折雷まで鳴ってます。
今日は昼から買い物に出かけないと明日の朝のパンがないのになぁ
って思っていたけど、雨足は強まるばかり・・・

20090809-1.jpg

とうとう
20090809-2.jpg


自宅前の用水路は道に水が乗ってしまいました。
ちなみにこの用水路は 、ここで紹介した用水路です。
ナニメンさんが夢に続くって言ったあれw
ドリーム溢れちゃってますww
余談はおいといて・・・

こんなにすごい雨だけど!
明日の朝ご飯のためにでかけました。
いつものスーパー・・・人がいっぱい☆マジ??
行く途中、水が10cmほども乗ってる道がいくつもあったのに・・・
まぁ、食べるところもあるし、ゲーセンもある、専門店もあるし
食料品店もあるからここにいれば一通り遊べるけど・・・
帰れなくなる人いるんじゃないだろうか??

私(と母)はとっとと買い物を済ませて帰りました。
なんてったって、帰れなくなりそうな人ですので☆笑

案の定、前の用水路、かなりこちらに向かって水が来てました。

出かける前は
before.jpg
これくらいしか水は出てなかったのに
after.jpg

帰ってくると
ima.jpg

うわ~~~!ヤバイよ!
今夜これからまだ降り続くって予報なのに大丈夫だろうか??
明日仕事行けるのかな~??

帰って来て10分後、この道通行止めになってました~(>_<)ギリギリセーフ!

ってこの日記書いてる間に雨は小降りになってきたけど
水迫ってきてるよ~~

ima.jpg



19:58追記
その上地震!?ちょっと揺れたぞ!?
って思ってテレビつけたら
関東地方でやや強い地震て!?
えぇ~うそ~ん。
時間的に似てるんですけど・・・大丈夫?

私の部屋ってものすごい揺れに敏感なんだけど
そんなことってあり得るんやろか?
震度1以下でも結構揺れるんよなぁ・・・大丈夫かこの部屋・・・

あ、よかった、やっぱ気のせいではなかったみたい。
震源地があんなところなのに、結構広範囲に揺れたよね~(@@)
気象庁地震情報

No728 | 16:15 | 日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.10 Mon
大海原
おはよう!
いやぁ~、一晩中雷ゴロゴロいってました。
ちょこっと寝不足(^^;

朝起きたら水は用水路まで引いていたけれど、雨がまた凄かったのよ。
今用水路ギリギリの水位なのに、これは出かけられないなぁって思って
もう6時半過ぎには同僚に休むメールしました。
2人の同僚も汽車が止まってるので休むとのこと。
8時頃上司に連絡しました。
私の住んでるところは同じ市内で土砂崩れとか全国ニュースでも
報道されたので、上司もあっさり☆
まぁ、もう8時には家の前は大海原で既に家から出られませんでしたが(^^;

家の門
20090810-1.jpg
前の道が川のように流れてます。

20090810-2.jpg

用水路は・・・あの稲のない十字のところ辺w
あの辺はたぶん腰からお腹のあたりまで水があるんじゃないかな?
前の倉庫の駐車場も水が5cmほど乗ってます。

これ、8時過ぎの写真なんで、今はもっと増えてます。
昨日よりすごいことになってるね(^^;
庭一面水が入ってきてるし、納屋にも・・・(^^;
雨足はもうそれほど強くはないけど、ずっと降ってます。
大丈夫かな~(--;

今、家の周りはこんな感じ↓
20090810.jpg

No729 | 10:20 | 日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.12 Wed
良い天気!
090812_095115.jpg

今日は朝から良い天気!

ピカピカのデス

午後、やっとETCつけました~♪
カードは春から持ってたんだけどね~(^^;

さ~元を取らなくっちゃ!(苦笑)

No730 | 16:24 | 日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.14 Fri
暑いけど涼しい
直火は痛いけど、ホント今年は涼しい。
今日も32℃はあったようだけど、湿度のせいかな~?
すごく爽やかな超晴れでした。

33303350_2502153266.jpg

今日は初盆のお祖父ちゃんちに行って来ました~♪
先々週も夏休みで帰って来てたるんちゃん家族と
一緒に行ったんだけどね~(^^)
↑のはお祖父ちゃんちの門のところにある楓。
家の門のところに楓があると、なんか風流な感じがしません?
私、楓好きなんよね~♪

090814_111814.jpg

葉っぱの形も可愛いし、碧さが爽やかだからさ~♪

090814_111729.jpg

実も可愛いよね~♪
ヘリコプターみたいにクルクル回りながら落ちるの知ってる?

あ、そうだ、全然話は変わるんだけどw
いとこの子ってなんて言うの?
兄弟の子は姪や甥だよね。
いとこの子ってなんて言うんやろ?ってずっと気になってて・・・
知ってる?
いとこの子はいとこの子で良いかな?(^^;
というのも、いとこの子がmixi始めたんよ。
私のマイミクにいるんやけどね。
どこかで見かけたら生暖かい目で見てあげてください(苦笑)
教育的指導は大歓迎です(笑)

ということで、お祖父ちゃんちからの帰り道

090814_141906.jpg

あ~~~なんてのどかな!
ってまたAki♪さんに言われそうやなぁ(苦笑)
吉野川の河川敷はこんなもんよ。
これは名田橋渡ってる時撮った写真♪

それにしても、空、晴れすぎ!笑
今日はホント気持ち良く晴れてたね♪
西に傾いたお日様のくせに直火はマジ痛いほど暑いけど
日陰はホンマ涼しいわ~♪
お盆過ぎたら涼しくなるっていうけど、ちょっと早くない?(^^;

昨日妹んとこで見たこれ↓

33303350_2394744439.jpg

まだすごい小さかったけど、大きくなる暇あるやろか?苦笑

No731 | 20:39 | 日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.16 Sun
盆休み諸々
徳島は阿波踊りが12日~15日までの4日間あるんだけど、
そのせいか、徳島のお盆休みは12日~15日までと暗黙の了解というか
そんな感じなんよね。
公務員や銀行、お店なんかは関係ないだろうけど。
12日~15日が平日だとかなり嬉しいんだけど、
今年は15日が土曜日で、ちょっと残念☆だったりしてw
夏休みは会社によって違うだろうけど、
うちはお盆休み以外に3日間取れるようになってるんだ~♪
2日間はΩ東京ライブのために1日はもう既にルンコのために使っちゃったw

12日~15日の休みにこだわるのは徳島くらいなんだってね。
知らんかった~(苦笑)
でも、あんまり阿波踊り行かないけどね(^^;
だって、すごい人がいっぱいで大変なんだもん。
でも、県外からお客さんあったりしたら行くんだよね。
やっぱ、一応徳島で一番熱い祭りだしね♪
今年は・・・行ってません^^;アハハ

いつも利用してる花屋さんの花福さんのブログで
7月の12日~15日はお盆だっていうのを知って
へぇ~~ってビックリしたんだけど、
徳島でもそうだったんだって。
先日父が昔は七夕が終わったらすぐお盆だったよなぁって
叔父さんとしゃべってた。
いつのまにか8月12日~15日がお盆ってなっちゃってたらしい。
いつのまにかっていうのが不思議だね~(^^;
私は記憶の中ではずっとお盆は8月12日~15日だけどね~

あ~お盆休みが終わっちゃったな~
今年はるんちゃん家族が早い夏休みだったから
お盆は丸ごとダラ~~~っとしちゃった(^^;
14日の初盆くらい?
もう少し部屋の片付けしたかったなぁ・・・
一応東京ライブの用意をしようと思ってゴソゴソしてたら
妙なスイッチが入っちゃって、
隣の部屋にちょこまか置かせてもらってる私物をゴソゴソ片付けて
私の部屋の家具を一つそっちに放り込んじゃった(^^;;;

あ~ぁ・・・

親にばれたらまた文句言われそうw (ってすぐばれるケド)

あ、そうだ、部屋に住んでるオッサン猫おり(7歳♂)の
超ラブリー顔の写真が撮れたんだよ~♪

『おやつちょ~だい』顔

22900316_2210813394.jpg

22900316_4100713808.jpg

おやつが欲しい時だけこんな可愛い顔するんだよね~(^^;
写真撮れたご褒美にちょっとおやつ奮発しました(苦笑)
なお、瞳を大きいままで撮りたかったので
ライト消したまま撮ったからピントが超アマですが、許して♪

おまけ

33303350_2243307936.jpg

裏庭のかわいこちゃん(野良)

No732 | 21:59 | 日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.17 Mon
お久しぶり(*゚ー゚)v
33303350_681856153.jpg

今日は久しぶりにゴスペルなんだ~~(#^.^#)
実は先月イベントで歌って以来だったりして…
歌えるか、ちょっと不安☆
姪が帰って来ててイベント事があったり、
先生の都合でボイトレ流れたり、
先週はあの大雨で☆(>_<)
いや~1ヶ月ぶりか~(^-^;
楽しみ


ちなみに写真は昨日買ったミスドのドーナツ
とりあえず、今だけタイプのドーナツと残念☆だった時のためのお口直しをチョイスb
あ、もちろん一人で食べてませんよ~(#^.^#)
さすがの私でも4個は無理(^-^;
でも母と半分こなんで、2個は食べたことになるか~(^-^;
左下のが美味しかったよ(^^)v
比較的甘くないのは右下だった。

なお、今はDOUTORで黒糖ラテ飲んでマス
私の歌う前の定番です(#^.^#)

もうちょっとマタ~リしたらいってきま~す(≧▽≦)ノシ

No733 | 18:12 | 日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.18 Tue
ドリーム
Ω馬鹿日記ですので、折りますw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

→続きを読む

No734 | 07:30 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 Fri
出発
33303350_1930703300.jpg

東京ライブ遠征出発します♪


とにかく楽しむぞ~(#^.^#)

No735 | 09:20 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 Fri
お昼ご飯
33303350_410082739.jpg

空港からバタバタ有楽町まで出て友達とご飯食べてきました~(#^.^#)

初有楽町~♪
実はここ、ドイツ料理屋さんもあるらしいんだけど、
サッカー友達ののもんさんと行きそびれてしまって以来行けてません。
有名なお店らしいんだけどなぁ。

なお、今日のお昼の料理はVIETNAM料理(笑)
33303350_525091600.jpg
冷麺セット☆

美味しかったよ
あっさりしてスルッと食べてしまえそうなのに
意外にたくさん入っててお腹いっぱい!

今から叔母んちにGO!笑

No736 | 13:59 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 Fri
チェック
090821_161425.jpg

よし!笑

No737 | 16:27 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 Fri
台場
090821_165442.jpg

今からガンダム~(笑)

090821_170131.jpg

No738 | 17:02 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 Fri
ルタオ
090821_171240.jpg

お台場にはバンビのひでぶ-さんが日記で紹介してた
北海道小樽の銘菓?ルタオのチーズケーキを買いに来たんです。
つるのカフェにあるとのことだったのですけど、
これってフジテレビのイベント内のお店だったんですね~(>_<)
イベントは18時までだけど入場するにはチケットを買わなければならなくて
そのチケットは17時までしか販売してないということで、今日は行けませんでした~

最終日にリベンジするしかないか~

090821_185631.jpg
帰りに追加した写真:ライトアップしたフジテレビ局(丸いところのライトは色が変わってたよ)

No740 | 17:13 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.21 Fri
ガンダム
090821_180742.jpg

会ってきた~♪

でかいね~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

090821_180434.jpg

ちょうど良いタイミングでブォーーっと煙幕出たり首動いたりする時間に当たって
ラッキーでした。
しかも足の間をくぐるのに並んでた時だったので、めっちゃ近くで見られて
お得感満載w
叔母と一緒に行ってたんだけど、興味のない叔母もめっちゃよろこんでたw

090821_182015.jpg

黄昏れガンダムw

No739 | 18:39 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.22 Sat
芸術は爆発だ
090822_110219.jpg

いざ出陣!

昨日ここ3回も通ったのにこの絵に気づかんかった(苦笑)

ちゃんと気付いて良かった(^-^;笑

No741 | 11:13 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.22 Sat
ランチ
36627818_4179025457.jpg

今からランチ

外苑前駅近くのラモスさんのブラジル料理のお店に行きました~♪

とみとみさん、naosanさん、あかねさんと初めてお会いした京のおかPさんとランチ♪


お腹空いてて、ランチの写真取り忘れちゃったのでw
デザートのプリン載せとこうw

090822_135016.jpg

No742 | 12:55 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.23 Sun
月見ル
090822_204217.jpg

おはよ。

昨日のΩ東京ライブ、楽しかった~O(≧∇≦)o

ゲストのバンビさんもすごく良かったし、
Ωもすごく良かった。

詳細は帰ってから書くね。
携帯では(慣れてないから)書けないよ~(^-^;

昨日はライブ前に関東のΩ友さんとお昼を食べ、
ライブ後は関西のΩ友とご飯食べて夜行バスで帰る彼女達を東京駅で見送り、
ホテルに戻ったのは12時過ぎ。
一緒にホテルを取ってたたるさんと2時までくっちゃべりw
結局寝たのは3時でした(^-^;

今から用意して朝ごはん食べたら、
お台場にリベンジしてきます。
ルタオのチーズケーキ買いにね(o^-゜)b

今日は今のところ一人でウロウロする予定なんですけど、
誰か一緒に行かない?(笑)

今回購入Goods
090823_082722.jpg

やっと黄ΩT買いましたw

今回持参Goods(自作等含む)
090823_083600.jpg

No743 | 08:30 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.23 Sun
預けた
とりあえず荷物を預けに空港行ってきました!

090823_112220.jpg

まずはお約束北ウィングw

あはははは~(≧▽≦)

090823_113719.jpg

手続きして荷物預けてきました。
飛行機の便は夕方なんだけどw
邪魔だからね~(^-^;
さて、再び行ってきます(。・_・。)ノ

No744 | 11:55 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.23 Sun
ひいらぎ
今フジにいるんだけど

今日の16時にひいらぎが歌うんだって!

いいなぁ~

16時半の飛行機だから聞けないよ~(>_<)
残念☆(T-T)


あかん
つるのカフェ、エレベーター20~30分待ち(T-T)ワーン

No745 | 12:40 | Ω    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑



